2024年ディズニー福袋

未分類

今回は番外編と致しまして

2024年ディズニー福袋開封記録です。

3500円の福袋を2つ購入しました。

12月28日に購入しましたが、まだたくさんの在庫がありました。追加で買おうか迷い中です、、、笑

そんな今回の中身はこちらです!

まず一つ目

マスク 1100円

立体マスク愛用勢からするととっても嬉しい1つでした!

そしてお次は

ミニタオル 660円

Oのアルファベット入り。私のアルファベットとは合わず、、、残念、、、

気を取り直してお次は

ミニー ハンドジェル 770円

アリエルのハンドジェルを持っていたので他のキャラクターが増えて嬉しい、、!

お次は

ピーターパン キーチェーン 1980円

なんとも言えないお顔、なんとも言えないサイズ感のピーターパン。

ティンカーベルバウンドをした時にバッグにつけようかなと思います。

この絶妙に自分では買わないけどあったら使えるなと思えるものが入っているのが福袋の醍醐味ですよね!

続きましてこちら

プーさん ポストカード 値段不明

こちらは使い勝手に絶妙に困る一つ。

お友達へプレゼントを贈るときのメッセージカードとして使おうかなと思います。

そしてこの福袋で一番嬉しかったこちら!

プーさん ポット 2750円

プーさんのハニーハント柄のポット可愛過ぎて私的に大当たりな商品でした!!

そしてこちらはどの福袋にも必ず入っているエコバッグです。

エコバッグは何個あっても困らないので折りたたみ式のエコバッグは重宝します。

そして毎年恒例、干支ぬいぐるみは、、、

ミニーちゃんでした!白くて可愛い〜!!

全て並べてみるとこんな感じでした!

ぬいぐるみ、エコバッグは値段が分からず、ポストカードも値段が分からなかったのでその3つを抜いた合計金額は

7260円でした!やっぱりお得〜!!

続いて二つ目を開けていきましょう!

まずは一つ目。

ラプンツェル ハンドジェル 770円

一つ目の福袋にも入っていたハンドジェルのラプンツェルバージョンです。

プリンセス好きな私には大当たりな商品です。

そしてお次

マスク 1100円

お次も先ほどのバッグにも入っていたマスクです。仕事柄まだまだマスク必須なのでありがたい〜!

そしてお次は

ライオンキングシール 330円

とっても可愛いですが、ライオンキング好きなお友達がいるのでこちらはお譲りしようと思います!

ライオンキンググッズはあまり多いイメージがないのでなんだかラッキー感があります!

そしてお次は

ユニベアシティ ボールペンセット 2200円

可愛い〜!久しぶりに見たユニベアでしたが、こんなに可愛かったっけ(失礼)と再確認できる一品でした!

そしてお次は

なに、、これ??

蓋に書いてある注意書きに従い

蓋を開けて、、、

水を入れると、、、

タオルが!!!

カップヌードル風タオル 770円

ってミッキーのお顔が!!縦長になってしまって絶妙に可愛くないお顔になってしまった、、、

きっとちゃんとお洗濯をしたらこのお顔が拝見できると信じて洗濯機の中へイン。

また会いましょう〜!

気を取り直してお次は

どの福袋にも入っているエコバッグですね

こちらは流石に同じもの二つ目なのでディズニー好きのお友達にお譲りです。

そしてそして

この福袋を選んだ理由

「とってもかさばっていた」

の要因と思われるこれです!

プーさん ぬいぐるみ 3300円

お顔!!!なんとも言えないこのお顔そしてこのボディ。

なんでこんなにも可愛いんでしょうか。

スタンダードではないプーさんに思わず愛おしさを覚える一つでした。

そして最後はお待ちかね、干支ぬいぐるみ

先ほどはミニーちゃんだったので今回はミッキーがいい、、、!!

さあどうだ!!!

ミニーちゃんでした〜!

こちらも二つ目となってしまったのでお友達にお譲りします、、、

ということで、今回の福袋の中身はこんな感じでした!

8470円でした!プーさんのぬいぐるみが結構お高めだったこともありこちらの方がお高めの福袋でした!

どちらも同じ店舗で購入しましたが、

ここまで違いが出るとやはりまた買いたくなってしまうのがオタクというものありけり、、、

というわけで!

2024年ディズニー福袋開封記録でした〜!

またね〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました